新規顧客獲得サポート

約20年、営業の最前線で新規顧客を獲得し続けてきたノウハウを
惜しみなく活用し、御社の新規開拓をサポート。

こんなお悩みを解決します。

売上が上がらない

営業ノウハウがない

人手が足りない

ネクストイノベーションのサービスの強み


BtoBのビジネスにおいて、売り上げを伸ばすには既存顧客からの収益を増やすか、新規顧客を増やす必要があります。
両方できればベストですが中小企業の少ないリソースの中で2つの事を同時におこなうのは、とてもエネルギーが必要です。

そこで自社内のスタッフは既存顧客からの収益アップに注力し、
新規顧客開拓は外部に委託するなど、1点集中型が小規模のうちはベストです。

ネクストイノベーション株式会社では、営業のスペシャリスト達が
御社の顧客が増えるアプローチをするサービスを提供する事が可能です。

ネクストイノベーションでできること

リスティング広告

リスティング広告とは、Googleなどの検索エンジンの検索結果に連動して表示される広告のことです。ユーザー自身が検索したキーワードに合わせて広告が表示されるため、サービスや商品を探していたりニーズが明確になっていたりするような、確度の高いユーザーにアプローチできるという特徴を持ちます。

SNS広告

SNS広告とは、Facebook・Twitter・Instagram・LINEといったSNSプラットフォームに配信する広告のことを指します。
SNS広告は自社の商品やブランドをまだ知らない「潜在層(非認知層)」に広告を訴求できるので、新たなリーチを獲得できます。詳細なターゲティングを通じて、認知をしてもらいたいユーザーに的確に広告を届けることができます。

テレアポ代行

テレアポは、企業から顧客に働きかける「アウトバウンド営業」で、顕在顧客を持たない企業であってもターゲット層に積極的なアプローチが可能です。顧客とリアルタイムで話せることから、「会話の中で顧客との信頼関係を築きやすい」「顧客のニーズに応じて臨機応変に製品やサービスのアピールができる」などの特長があります。

FAXDM

FAXを送り、デザイン・テキストで顧客に商品やサービスを紹介する手法です。
FAXの場合は相手のFAX番号さえわかれば、相手先のFAX機に紙面がそのままとどくので、開封率は100%。見てもらえる可能性が高い媒体です。FAXDMはプッシュ型の手法でありながら、訪問営業やテレアポのように人のリソースを消費しません。そのため他の営業方法と比べてコストも低く、非常に有効な新規開拓ツールです。

企業お問い合わせフォーム送信

企業などのホームページ上に「問い合わせ先」として用意されているフォームを利用し、営業活動を行う方法です。
問い合わせフォーム内で送信したメッセージは、送信先企業側で内容を確認された後、担当者や担当部門などに振り分けられ、必要に応じたレスポンスが返ってくる流れになります。
この流れを利用し、セールスレターのような内容の問い合わせを送ることで、見込み顧客へのアプローチを実施していきます。

法人リストの販売

新規開拓をおこなう営業先の法人リストです。ターゲットを絞ったリストを作成し、見込みのある顧客に戦略的にアプローチすることが新規開拓の成功の秘訣です。
100万件以上あるリストの中から、業種やエリアはもちろん従業員規模/資本金規模/年商規模/本社・本店のみ/設立3年以下・設立10年以下など、お客様の要望に最適な価値ある企業リストをご提供しております。

マーケティングコンサル

自社の商品やサービスを「誰に」「どのような価値を」「どのようにして提供するか」が明確になっていない場合や、現在おこなっている営業活動の効果検証などが不十分な場合、とても効率の悪い営業をおこなっている状態です。
自社の商品の「強み」や「弱み」を明確にしたり、その強みやアピールポイントどのように提供するのか?
これらの視点をおさえたマーケティング戦略を実施することで、商品やサービスの魅力を消費者に的確に伝え、売上アップを実現しやすくなります。

専門のコンサルタントがマーケティング課題のご相談から分析を、お客様企業のメンバーとともに二人三脚でおこないます。

営業代行

営業パーソンの人員不足や営業ノウハウの不足などの課題を解決するために、立案した営業戦略を元にテレアポや訪問、プレゼン、クロージングなど成果を出すための営業活動を代行します。営業プロセスを外注する事により生産性が高まり、営業職の採用や育成にかかるコストを抑え、営業の効率化が期待できます。

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